パワーストーンイメージ

パワーストーンのキーホルダーを身につけるだけでも効果があります

パワーストーンにはさまざな効果があることは、パワーストーンに興味のある方はご存知かもしれませんが、一言にパワーストーンと言っても色々な種類があり、その種類によってさまざな効果があります。
そしてそのストーンを身近なところに置くことで効果が表れたり、身につけることで効果があると言われているため、ブレスレットにしたり、ネックレスにしたり、イヤリングやピアスにして身につける女性が増えています。
また、スマホにつけるイヤホンジャックhttp://www.yume-juya.jp/iyaponn.htmlにして身に着けている人もよく見かけます。

ブレスレットにすることで男性が身に付けている様子も街中では良く見かけます。
オシャレ感覚で身につけている方も多くいらっしゃると思います。
私の場合は、ブレスレットにして身につけていて、効果が表れていたのでパワーストーンの魅力にハマリ始め、ピアスを作ることが趣味なのでブレスレットはお店で出来たものを購入しましたがピアスは自分で作り身につけています。
私のつけているストーンの効果はブレスレットは恋愛運を上げる効果です。
これをつけるようになってから、彼氏とのケンカが減ってきました。
全くケンカをしなくなるということはありませんが、今まで異常なほどにケンカをしていて、その度に別れ話になってしまいましたが、今も同じ人とお付き合いしていますが、ブレスレットをつけ始めてから1週間ほどで効果を実感できました。
ピアスは結婚運を上げるものを身につけています。
彼は自分は結婚には向いていないと言っていて、結婚をする気は一切ないようです。
しかし、付き合い始めて半年くらいで結婚したいから同棲したいと言われ同棲を始めたというキッカケがあるのに今は結婚は面倒と考えているようなのでその意識を変えてもらうためにピアスを作りました。
私は仕事柄、お客様先に常駐して仕事をするため、お客様先によってはアクセサリーは禁止されているところがあります。
結婚はさておき、ブレスレットを身につけられない場合に、また彼とケンカを繰り返すことになってはいけないと思い、今度はキーホルダーを作りました。
彼には金運が上がるパワーストーンでキーホルダーhttp://www.tentama.jp/motimononitukeru.htmlを作りプレゼントしたところ、キーホルダーであっても身につけていれば効果があるようです。
彼は営業職なのでブレスレットのようなアクセサリーはつけられないのでバッグにつけられるタイプにしましたが、私もキーホルダーに変えてから、ブレスレットのときと変わらず、彼とのケンカは減っているし、彼もキーホルダーをバッグにつけるようになってから無駄遣いが減り、お金が貯まるようになってきました。

Copyright(C) 2013 運気アップ.com All Rights Reserved.