パワーストーンイメージ

パワーストーンのカーネリアンを身につけています

友人と一緒に占いにいったら、占い師にパワーストーンを持つことも今後の運勢を変えるのに良い方法といわれたので、友達と一緒に購入することにしました。
私は、占い師さんに、自分がこうなりたいとか将来の夢などをお話して、たくさんの種類があるパワーストーンのなかから、どの種類を購入したらよいのかを相談しました。
私の場合は、転職をしようとしていてそのことについて占いに行ったので、占い師さんはカーネリアンの天然石を持つことをお薦めしてくれました。
カーネリアンは、これから何か新しいことを始めようとする人に、不安な気持ちを退けて前向きな気持ちにさせて、目標達成へと導いてくれる天然石だといわれています。
私は、転職をするにあたりいろいろと不安があった時だったので、カーネリアンを持つことで気持ちを一新できるような気になりました。
パワーストーンはただ購入して身に着けていればよいというものではなく、適切なお手入れをしたり浄化したりすることで、石の力は益々強くなっていくそうです。
カーネリアンの場合は、紫外線に強い天然石ではないため、太陽の光での浄化はあまり効果的ではなく、月光をあてることでの浄化または、クラスターやセージ、流水を使って浄化することがよいといわれました。
浄化することで石の力が漲り、より持ち主に良い効果をもたらせてくれるのが天然石の魅力なのです。
もともとの語源はラテン語で「肉」や「新鮮」という意味をもつ言葉に由来するといわれています。
太古の昔より人は美しい天然石に願いを込めたり、装飾品として大切に保管したりしてきたなかで、カーネリアンもまた、古くから世界中の人が使用してきた天然石なのです。
古代エジプトにおいては、「幸福を呼ぶ石」として人々に崇められ多くの古代エジプト人が身に着けていたといわれています。
紀元前2500年頃のメソポタミア王墓からは、この天然石をふんだんに使用した装飾品が発掘されるなど、紀元前の昔より、人々を魅了して人々の生活に密接に関係してきた石なのです。
ですので、この石を持つことで、迷いを打ち消し新しいことを始める気持ちを高めるということは納得がいきました。
そのようにして人はこの石を持つことで自分を高めて自分の能力を発揮させてきたのだと思うようになり、私の力になっていきました。
転職先では最初は大変なことも多くありましたが、なんとかふんばり抜くことができ、今では転職をしてよかったと感じています。

Copyright(C) 2013 運気アップ.com All Rights Reserved.