パワーストーンイメージ

仕事と家族を守ってくれたガーデンクォーツのパワーストーン

私は10年前に結婚しました。
主人の実家は小さな町工場で、義父と主人の2人で働いています。
主人の母は早くに亡くなっており、私は主婦業のかたわら、工場の事務雑務を手伝っています。
結婚3年目のことです。
取引先の会社が突然倒産し、工場が経営難に陥りました。
このままでは閉鎖するしかないという状況でしたが、長引く不況の影響もあり、主人の就職先を見つけるのは困難でした。
また、祖父の代から続いている工場を終わらせたくないという、義父と主人の強い気持ちもありました。
そんな話を親友にしたところ、1週間後に彼女から宅配便が届きました。
箱を開けると、中には大振りの石を使ったオブジェが入っていました。
無色透明の石でしたが、不思議と吸い込まれるような魅力がありました。
一緒に入っていた手紙によれば、その石はガーデンクォーツという名前のパワーストーンで、開運やビジネスの成功、ネガティブなエネルギーから守ってくれて心を落ち着かせる効果があるとのことでした。
私はパワーストーンは全く詳しくありませんでしたが、こうしたものを送ってくれる親友の心遣いがとてもうれしく感じたことをよく憶えています。
日の当たるところに置くと良いと言われ、リビングの窓辺に飾りました。
太陽の光を受けて、オブジェは美しく輝き、それを見るだけで気持ちが安らいでいきました。
それは主人や義父も同じだったようで、それまで家族の会話が減り沈みがちになっていたのですが、少しずつ、また以前のように明るい話題や笑顔が増えていきました。
辛い状況も家族で頑張って乗り越えようとあらためて3人で話をした2週間後、倒産した取引先の元従業員の方が新しい取引先を紹介してくれました。
以前よりも多少条件は悪くなったのですが、それでも新しい取引先が見つかったことで工場は閉鎖を免れました。
安心と喜びで私は思わず泣いてしまい、主人や義父の目にも涙が浮かんでいました。
それをきっかけに、工場の経営は徐々に好転していきました。
翌年にはさらに新しい仕事も増え、経営難になる以前よりも業績が目に見えて伸びていきました。
現在でも、ガーデンクォーツのパワーストーンのオブジェはリビングに飾ってあります。
主人と義父は毎日忙しそうに、けれど楽しそうに仕事をしていて、そんな二人を見ることが私の何よりの幸せです。
あの日、親友が送ってくれたパワーストーンが、私達家族と仕事を守ってくれたのだと思います。

様々な種類があるパワーストーンですが、どの石も持ち主の願いを叶えてくれるhttp://www.minisl.jp/negaiwokanaetekureru.html不思議な力を持っています。
アクセサリーとして身に着けていれば、いつでもどこでも一緒なのであなたに嬉しい力をたくさん与えてくれることでしょう。
仕事運UPhttp://www.silversonya.com/power_015.html
恋愛運UPhttp://www.witchesway.net/stone_008.html
健康運UPhttp://www.hakuryuko.jp/byouki.html
金運UPhttp://pilotage-heal.jp/p_011.html

上記では特に人気のある効果を紹介しています。


Copyright(C) 2013 運気アップ.com All Rights Reserved.