パワーストーンイメージ

パワーストーンのかわいいブレスレットの効果を実感している

女性に人気のパワーストーンですが、その効果は自分自身が頑張ったときに実感することができる、ということを耳にしたので、それまで以上に自分なりに努力をしてみました。
パワーストーンのケアもしっかりとしながら、この状態から変わりたい、良い方向になるように、と考えながら、ときどき石に触れてみたりしていたのです。
その石はブレスレットになっていて、とてもかわいいものです。
天然石のすごいところは同じ種類でも色々なカラーがあるところです。
カラーによって意味や効果は違うので、選ぶときにはとても慎重になったことを覚えています。
かわいいもの、というのではなく、自分の困っているもの、悩んでいるものなどを考慮して選択すること、そして手にとって見たり、実際に自分自身の目で見てみることが石との相性を感じることができるというので、専門のお店にいって選んだものです。
悩みは人それぞれで違うものですから、自分で石だけを選んでブレスレットを自作することもできるというのがいいかと思ったのですが、お店にいったとき、色々な石のブレスレットの中でそのパワーストーンがすごく視線に入ったのです。
これだと感じたそのブレスレットの石は自分の悩みにもぴったりと効果のあるものであったのが、とても驚きでした。
石との相性というものは非常に大切で、石が持ち主を選ぶということがあるそうです。
そのことを実感したような感じだったのですが、石に自分からコミュニケーションをとることも大切だそうで、色々と考えてみたりもしました。
悩んでいることを感じてくれるようにパワーストーンのブレスレットに触れながら、石に頼るだけではなく、自分自身で努力をするようにしていたら少しずつですが、悩みが解決できるようになってきたのです。
これは石のおかげかもしれない、と感じながらブレスレットを浄化したりといくつかケアをしてあげていたら、とてもよい方向に変わったりしたこともあります。
かわいいブレスレットなのですが、身に着けていても違和感もないので仕事のときにもずっと身に着けていました。
効果もしっかりと実感できて、身につけていても違和感がないというのはとても助かります。
悩みに合わせて組み合わせを考えるといくつか数がいったりすることがありますが、それでも大丈夫だと聞いたので、その後もうひとつ購入して身に着けていたところ、その悩みも少しずつ改善されていったので、本当に驚きます。
石には感謝の気持ちを込めて、きちんと浄化とケアをするようにしています。
いつもお世話になっているパワーストーンの浄化方法はいくつかありますが、
月光浴http://www.misuzu-charagoods.jp/kakasenaigextukouyoku.html
水晶を使った浄化方法http://www.neoupa.org/kyuukeijyouka.htmlは多くの石に対応している方法です。

Copyright(C) 2013 運気アップ.com All Rights Reserved.